G450Xをボロボロにしながら、オフロードを楽しむ、気まぐれな日記?


by makkiy951

リハビリ、長和練習!

 今年5月に、勝沼のMXコースで左手首を骨折していらい、ようやく少しずつバイクに乗れるようになったので、某JNCCチームの練習に便乗する形で15.16日に練習して来ました。



当時は天気が良くて、気持ちよく走れましたよ!






 いつの間に、漢坂なるものができておりました。
去年のFUNFUNエンデューロ 5hで下ったとこで、去年秋に勝手にアタックさせてもらったときはアプローチのラインがなくてほぼゼロ発進の難しい状態でしたが、今年は助走が少し取れるのでかなり難易度が下がってました。
それでも、難しいのですがw
自分もチャレンジして、一回中、一回成功、成功率100% どやーーーー 
実は、リカバリーを見てると手首にかなり負担がきつい傾斜なので失敗するといやだったから一回でやめときましたw 







13'モデルの200EXCに試乗させてもらいました。
MXコースしか走りませんでしたけど、かなりいいマシンですね!
エンジンは自分の150XCにそのまま200ccパワーを乗せた感じで、まわせばまわすほどパワーが出ます。おまけにセルつきでエンストしても再始動楽チン。
車重は、150xcに比べれば少し重さを感じますね。でも、250に比べれば軽いので切り返しも楽チン
サスは、リアがPHD(リンクレス)なので、ダイレクト感あってリアの滑り出しが分かりやすかった気がします。
ただ自分がリンクレスは苦手なので、購入はしないと思いますけど。(これのリンクサスモデルが出ればいいのになぁw)

二日目は飲みすぎて殆ど走れませんでしたwww
まだ、全開で走るにはリハビリが必要だなぁ...
[PR]
by makkiy951 | 2013-08-20 19:14 | KTM