G450Xをボロボロにしながら、オフロードを楽しむ、気まぐれな日記?


by makkiy951

学スクールとヒーローズED

土曜日、久しぶりにG480xでコース走行&スクールに出てきました。
f0220563_18521966.jpg




お手本
さすがIAメッチャかっこいいです!!!

でスクールの内容は、乗ってるバイクの合わせて丁寧に教えてくれました。
見てただけなのに、学先生はG480xの特性を見抜きアドバイスしてくれました。
内容的には、コーナーは80%で楽して曲がり(たとえ、抜かれても)直線でぶち抜くスタイルをとったほが良いということでした。 (他にも注意点はありますが…)

そして、G480xのコースインプレ
エンジンの仕上がりはサイコーです。 エンブレもうまく和らぎ、アクセルのドン付きも減りかなり扱いやすい特性に仕上がってます(ドライ時)    
サスは仕上がりまで、もちょっとかなぁ。現状でもノーマルよりかなりいいんですけどMXコースだとジャンプでフルボトムして怖かったです(飛ぶバイクじゃないしね)それ以外はほとんど問題ないかな?
コース走行の試乗は いつでもokですよ(ドライの時のみ)気になる方は乗ってみてね。

練習時b-offさんを後ろから撮影しました。





二週目に一瞬ぶっ飛びそうになったのは秘密ですw


二日目、ヒーローズエンデューロ

今回は色々、アタックセクションが増えて、そこを一発で行ければショートカットと言う面白いレイアウト
面白いのでアタックばっかりしてたら、下のクラスに降格しちゃったw
f0220563_19154542.jpg

まぁ、クラス優勝だからいいかw
総合順位悪いから、あまり嬉しくないけど、もらえるのもは貰っときましょう!?

そして、マナブ餃子を注文しました。届くのが楽しみです(*´∀`*)
[PR]
by makkiy951 | 2012-09-11 19:18 | イベント