人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G450Xをボロボロにしながら、オフロードを楽しむ、気まぐれな日記?


by makkiy951

マナブ餃子&時々ヒーローズえんでゅーろ

モトクロスの草レースで有名な? ヒーローズ主催のエンデューロレースマナブに学び、一緒に走って、ギョーザパーティー!に参加してきました!

場所は、群馬県の軽井沢モーターパークで土曜日はMXコース 日曜日がEDでレースといった感じで行われました。
せっかく、GCRでエントリーしたのに他に誰もいねぇw(~_~;)
いたのは、マイミクの
マナブ餃子&時々ヒーローズえんでゅーろ_f0220563_18391559.jpg


2ストおやじさんと


マナブ餃子&時々ヒーローズえんでゅーろ_f0220563_1839543.jpg


デカオ だけでしたw


午後2すぎまでフリー走行を楽しんだ後、モトクロスIAで今年のJNCCで最もチャンピオンに近い男 日本で一番速い餃子屋さん 渡辺 学 選手 のスクールが行われました。



マナブ餃子&時々ヒーローズえんでゅーろ_f0220563_1823072.jpg


スクールも当初はワンポイントアドバイスの予定がご好意により、2時間以上もみっちり行なってくれました。
内容的には、モトクロスにもエンデューロにも使えるテクニックやライン取り、エンデューロ的な走り方など勉強尾になりました!ホント!!!

そして、何より嬉しかったのが学選手のエンデューロモディファイさいれた、YZ250 を試乗させてもらっちゃいましたΣ(゚д゚)
おそらく、今年のJNCCチャンピオンになる(信じてますw)マシーンを試乗できるなんて中々ないですからねぇ、とても嬉しかったです。
インプレは、恐れ多くてできませんよ~
でスクールの後は…


マナブ餃子&時々ヒーローズえんでゅーろ_f0220563_18404043.jpg


マナブ餃子&時々ヒーローズえんでゅーろ_f0220563_184115.jpg


待ちに待った マナブ餃子です(*´∀`*)
普段は、通販のみで販売しているそうですが、今回はタダで食べることができました!
ちなみに、シュウマイも販売してるそうです!
マナブ選手自ら焼いてくれて、焼き方もレクチャーしてくれました!
100個限定だったのですが。参加人数が少なかったのでいっぱい食べれました(#^.^#)v
味は、文句なして美味しくて皮はモチモチ、中身はジュシーでした。当然やすも物のような崩れてバラバラになることは無いです!
御馳走様でした!

日曜日は、とりあえずレースがあったので走ってきましたw



コース難易度は、結構楽しいレイアウトで、簡単すぎず難しくもないちょうどいい感じでした。
当初120分間無給油で走りきるつもりだったのですが。思いのほか燃費の悪コースでラスト15分前で結局給油 (つд⊂)



マナブ餃子&時々ヒーローズえんでゅーろ_f0220563_18545248.jpg



結果は総合2位、自分でもびっくりしたわw
これはもう。完全にマナブ餃子のお陰と言っても過言ではありませんね (`・ω・´)
日曜日も餃子食べてれば優勝だったなこりゃw 
今度は、シュウマイも食べてみたいので注文しようと思います!

餃子三昧の2日間でしたw 参加者のみなさんお疲れさまでした。
by makkiy951 | 2012-06-05 18:58 | イベント