人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G450Xをボロボロにしながら、オフロードを楽しむ、気まぐれな日記?


by makkiy951

18インチ化

○HP2とても素晴らしいバイク
乗りやすくて楽しいバイク!
家に来たときから、リヤサスは既にオーリンズ最高です!

ただ、一つの不満はリヤホイールが17インチだと言う事です @_@
問題点として。ダートタイヤの種類が少ない
モトクロスタイヤが無い!
金額が高い!
と言う事で、Kaniyasanさんからスラッシュ用の18インチリムをお借りしました




18インチ化_f0220563_19165344.jpg


早速、組み合わせてみました!
なかなか良い感じです!
ただ、ここまでするのにかなり苦労しました。
理由としては、HP2に合うスポークが無い
ないなら、作れと言うのが信念なので???
国産スポークを加工して作りました  ^^;

18インチ化_f0220563_19212013.jpg


タイヤはピレリーのMT21
これは、むかしG450Xの林道用に使ってたもの1000kmぐらいしか走ってないのでブロックの高さはかなり残ってます。
前のミシュランデザートタイヤは、もうかなりちびちびになってます 




18インチ化_f0220563_19251884.jpg


一般道を試走したけっか、とりあえず問題無さそうなので今度は林道で試すよていです ^^v
by makkiy951 | 2010-07-11 19:26 | HP2