人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G450Xをボロボロにしながら、オフロードを楽しむ、気まぐれな日記?


by makkiy951

コースデビュー!

谷田部のコースをHP2で走ってきました!



コースデビュー!_f0220563_21263477.jpg

○久しぶりの谷田部で、事前情報によるとコースレイアウトが変わってるとのこと。
実際にコースインしてみると、いきなりタイトコーナーの連続!
そして、コース裏から戻ってくるとテーブルトップ?的な物があり、さらにウィっシュボードが2連であり、非常に疲れるレイアウト&HP2にちっとも楽しくない状態に成ってました(´_`。)グスン



コースデビュー!_f0220563_21265288.jpg

○HP2の調子は絶好調!タイヤの山が無いのが悔やまれますがとても楽しいです!
ただ、重いマシンに慣れてないのでリカバリー中のハイサイドの反動がきつく、何度か投げ飛ばされそうになったり!
バンク角を取りすぎて、そのまま滑って転倒したり!


正直

このバイク

乗り方が、まるでワカラねぇ~  ( ̄Д ̄;;

前オーナ様のサスセッティングがそのままで乗りやすかったので
今回は、サスはとりあえずいじらずに乗ってました。
最後のほうはなんとなく乗れるようになってきたので、楽しむことが出来ましたが、早く走るには、先が長そうです  (〃∇〃)

コースデビュー!_f0220563_21341778.jpg

コースデビュー!_f0220563_21343346.jpg

(写真提供、W松浦ブログ様)
何枚か、見られる写真があったので乗せます!
他の写真は、よろよろとふらついてる写真ばかりでした@_@;
by makkiy951 | 2010-04-25 21:45 | HP2