人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G450Xをボロボロにしながら、オフロードを楽しむ、気まぐれな日記?


by makkiy951

モトクロス的ななにか

今日も今日とて、バイクです。

モトクロス的ななにか_f0220563_18394919.jpg



…ウソです!1ヶ月以上、乗ってませんでした。

モトクロス的ななにか_f0220563_184156100.jpg


で、本日は、元IAライダーに練習&個人スクールをしてもらいました。
ありがたいことです。

モトクロス的ななにか_f0220563_18423149.jpg


内容としては、本当に基本的な事を教えてもらいました。
実は、僕はレースとかでてるくせに、誰かにきちんと教えてもらったことがなかったので(トライアルを除く)、ライディングの基本がすっぽり抜けてたんですよね~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で。早くなれるかどうかは。今後の練習しだいでしょうか (´ρ`);

僕のマシンで走行してもらった動画です。




おれのKTM ,すげー良い落としてる!









上の動画を拡大したものです。
画像が荒い...



by makkiy951 | 2011-12-12 18:55 | バイク